

| - | | - | -|- pookmark
一難去ってまた一難・・・
昨年から、浮上している渡米の件で問題が発生してしまいまして
娘たちの今後を左右することなので、丁寧に解決して行きたいと
思っております。

16日のコンサートには色々な思いを込めたい・・・。
初めてのコンサートでその場に立ち尽くすのが精一杯かもしれない。
でも、こんなに幸せをもらっているからこそ
最高の笑顔、心からの感謝の笑顔
淳之介くんに会いたいと思っています。
そのために、今を精一杯、そして渡米について良い結論を出したい。
もちろん、家族のためでもあります・・・何よりも自分のためです。

コメレスなのですが、こういう理由がありまして少しお時間を頂くことをお許
しください。
本当に身勝手な理由でごめんなさい。
お友達と一緒に、16日のKAT-TUNに専念するためにも・・・
今を頑張りたいと思います!!

淳之介くんも頑張ってるものね♪

それでは、良い週末をお過ごしください(^^)/
| みぽのこと | 19:54 | comments(24) | -|- pookmark
愛とは決して後悔しないこと
昨日は私にとって記念すべき日になりました!

私の願いが叶った日。

お会いくださった皆さんに感謝の意を込めて・・・

そして・・・
淳之介くんに、KAT-TUNに
感謝の意を込めて・・・(^^)♪
続きを読む >>
| みぽのこと | 23:06 | comments(4) | -|- pookmark
アララの呪文
♪迷って悩んで涙あふれ出しても
明日はお日様きっと輝いているよ

何かでつまずいたり
立ち直れなかったり
色んなことがある
人生だから・・・

私は、KAT-TUNのひとりひとりの言葉を聞きながら
なぜか、この歌がぐるぐる回ってました。(泣苦笑!)

そんなKAT-TUNだから好きなのです!!
続きを読む >>
| KAT-TUNのこと | 17:55 | comments(0) | -|- pookmark
あなたに会えてよかった
と〜っても久しぶりの日記です。

久しぶりなので内容が長くて定まってません(汗)

よろしければ、ご覧下さいませ(^^)/
続きを読む >>
| みぽの気持ち | 21:54 | comments(5) | -|- pookmark
St. Valentine's Day !
今日は色々な「愛のかたち」が飛び交っていることでしょうねぇ(^^)♪
私も世間の流れに紛れるだけ紛れて?作ってみました!(笑)
続きを読む >>
| みぽの気持ち | 12:51 | comments(3) | -|- pookmark
春のお洋服
北海道はまだまだ冬だけど、これを読んだら春の気持ちでいっぱいになりました!
ちょっぴり大人な田口淳之介くんにドキドキです!!

ところでところで・・・
じゃじゃ〜ん♪タラバガニで〜す♪♪

娘のクラスメイトのお母さんで、仲良くさせて頂いてるSちゃんが持って来て
くださいました。早速、頂きましたよ!もう〜最高でした!!ありがとう!!
続きを読む >>
| 田口淳之介くんのこと | 00:58 | comments(2) | -|- pookmark
あった!あったよ!!こんな過去。
昔のジャニーズをほんのちょっと思い出しました(笑)
ついでに親友のへなちょこ話も・・・。知ってる人いるかなぁ???

続きを読む >>
| 田口淳之介くんのこと | 19:21 | comments(2) | -|- pookmark
絡まった糸のような気持ち。
お久しぶりです。
前回のUPの翌日に、突然起きた出来事・・・。今の私の気持ちです。




続きを読む >>
| みぽのこと | 15:43 | comments(5) | -|- pookmark
パソコンとありがとう
パソコンの調子が悪くてこまってます。

開くと画面には

「プロファイルが開きません。プロファイルが壊れている恐れがあります・・・」と。

インターネットは接続するのですが、操作が面倒臭い。
メールが一切出来ないのがつらい。

明日、メンテナンスの連絡をしてみなくちゃね(><)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〜KAT-TUN'S MANUALより〜

『SHOCK』観てみたいです。
淳之介くんが感動した作品は触れてみたいなぁ。
「体が心配だけど・・・」
さらっと言えちゃう淳之介くんも素敵です♪

苺狩り、あの場所で食べる苺ってめちゃめちゃ甘いですよね。
そして、苺ってすっごくお腹がいっぱいになりますよね。
果物でお腹いっぱいって、あまりなった事ないけど苺狩りはなったよ(^^;)
静岡県に「石垣いちご」といって石垣に苺を栽培していて
そこによく行ったなぁ・・・今もあるのかな?


そして今日のうれしかったこと。
ブログを通してのお友達が「お会いしましょう。」と言ってくださったこと。
本当に温かいです!ありがとうございます!(mさんへ♪tさんへ♪)

どうか行けますように・・・。
| みぽのこと | 00:14 | comments(2) | -|- pookmark
どうしたらいいのか、分かりません。
昨日の朝、ポストを見たら新聞の下に青い封筒

開けてみたら・・・

用紙を広げてみたら・・・

KAT-TUN Spring Tour 2007

娘と大笑い!!

あー、会いたい!!!!!会えるの?・・・ほんとに?

初めて会える・・・。

主人が出張から帰って来て「日本脱出計画」の話をしていて、一応、3月に東京
近郊に転居することが決まりました。8月の出発で滞在期間は、まだ未定。いつ
日本に帰って来てもいいように、子供たちは日本人学校が良さそうな感じ。会社
のお子さんの中には、平日はアメリカンスクールへ行って、土日は日本の学校授
業と同じ授業を受ける学校へ行くという日々を送っているみたい。すっごくハー
ドとおっしゃっていましたが・・・。この問題はもう少しかかる事になりそう。

巡って来た経験は素直に受け入れ、存分に楽しもうと思います。

淳之介に会える、KAT-TUNに会えるという気持ちも会えない気持ちも、もし会えて
しばらく会えなくなったとしても、今の「感受性」を大切にしたい。この想いはブ
ログを通してのお友達に対しても全く同じです。「そうなの!そうなの!」が、こ
んなに楽しいなんて!今が忙しくてUP出来ない分、8月からは何回も淳之介くんへ
の気持ちと共に!ブログに励みたいな(笑)

コンサート行きが決まったとしたら参戦「初!」のみぽ親子。何をどうしたらいい
のか分かりません。
現時点で分かるのは「申し込みのみ」です。←乏しい(笑)。
ブログにお邪魔させて頂きながら学習して行きたいと思います。
コンサートに関して必須な事等がございましたら、ご伝授して頂けると大変助かり
ます!どうかどうか、よろしくお願いします。
| KAT-TUNのこと | 23:47 | comments(2) | -|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND